中野富士見町駅徒歩3分

平日・土曜 11時~20時
日曜 不定休

電話受付時間 午前9時~午後9時

<TOPへ>

簡単LINE予約
はこちらから♪

当院からのお知らせ

簡単LINE予約
はこちらから♪

冷え性緩和には温熱療法がおすすめ

だんだん寒くなってきました。
この時期になると冷え性の方は少し気が滅入ってくるかもしれません。

冷え性は特に女性に多く見られる症状で、手足の毛細血管の血流が悪くなったり
身体の新陳代謝が低下したりすることで、身体に冷えを感じる状態のことを言います。

女性の場合は、ホルモンバランスの乱れも冷えを起こす一因となることがあります。

「冷えは万病のもと」と言われているように、
肩こりやむくみ、疲れを感じやすくなったり、胃腸の働きが悪くなったり、
免疫力の低下から風邪を引きやすくなることもあります。

冷え性はさまざまな病気を引き起こす原因になるだけでなく、
肌の乾燥や顔のくすみといった美容面にも影響を及ぼすこともあります。

残念なことに現代医学では、「冷え」に対してこれといった治療薬がないのが現状で、
重大な病気を引き起こしたり、肌の悩みを悪化させてしまう前に、
自ら積極的にケアをすることが大切になります。

当院では特に悩みの多い「足先の冷え」、「お腹の冷え」を中心に
ラジオ波による温熱治療で、ご自身の免疫力や代謝を上げる治療を行っています。

治療を受けた患者様の効果例で言うと、

・手足の冷えがなくなった
・ウエストが5cm細くなった
・健康診断の判定が正常値に戻った
・運動時の代謝が上がり汗をかきやすくなり、運動後の満足感があがった
・ネガティブ思考がなくなった
・よく眠れるようになった
・持病の進行がなくなった。

などなど、様々な体験報告をいただきます。

10月は急激に冷え込んで来たので、
一人でも多くの方に効果を実感していただきたく、
パワーアップした「足温・腸マッサージ」キャンペーンを行うことにしました。

この機会に内臓からケアをして、
健康な身体の状態を体感されてみてはいかがでしょうか?

Web予約はこちらから
LINEお友達登録からのご予約はこちら