中野富士見町駅徒歩3分

平日・土曜 11時~20時
日曜 不定休

電話受付時間 午前9時~午後9時

<TOPへ>

簡単LINE予約
はこちらから♪

当院からのお知らせ

簡単LINE予約
はこちらから♪

営業再開のお知らせ

ぽらて整骨院は2020年6月1日から営業を再開いたします。
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
ご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

▼LINE予約はこちら

▼Web電話はこちら

また、営業再開にあたりましては
これまで以上に衛生面の取り組みを強化してまいります。
以下に衛生ポリシーをお知らせいたします。

衛生への取り組み

〇開院、閉院時にスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。
また、平熱であってもだるさなどの自覚症状がないかを確認してまいります。

〇営業中はマスクを着用させていただきます。

〇およそ1時間おきに流水にて手洗いを実施します。
また、流水で手洗いができない場合や随時に
アルコールを含んだ手指消毒薬によって手指消毒を実施いたします。
これらの手指衛生手順は、厚生労働省が公開している感染症対策に基づくものを実施します。

〇院内衛生として、営業中において窓や換気扇での室内の換気を行います。
またお客様の入店前や退店後(加えて、必要のあるときは随時に)、
ドアノブやテーブル、椅子などの人の接触する可能性のある部分を
専用の消毒液によって消毒します。

皆様へのご協力のお願い

〇お越しいただく際は、何卒、マスクの着用をお願い致します。
また、スタッフがマスク着用のまま施術させていただきますことをご容赦ください。

〇入店されます際、スタッフによりご案内させていただきますので、
お手数ですが手洗いをお願いします。
また、当店で常備しております手指消毒剤での手指消毒にご協力下さい。
(ただし、アレルギー等のございます方はどうぞお申し出ください。)

〇万が一、37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には
お電話・メールにてキャンセルまたは変更を承ります。
どうぞご無理なさらずご遠慮なくお知らせください。

当店におきましても、今回の非常事態宣言は苦しい決断の連続でございました。
それでも皆様からのあたたかいお声にささえられ、今は希望をもって準備に取り組んでおります。
今回のことを糧にして、これからも皆さまがすこしでも気持ち良く
明るく前向きになるお手伝いをさせていただきたいと願っています。

皆様と元気な笑顔でお会い出来る日を、心より楽しみにお待ちしておりますので
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。